社協ブログ

ブログ初体験!

皆さん、初めまして。
社協のブログへようこそ!

「社協って何をしてるの?」といったご質問にお答えできるように社協の出来事や行事内容
職員の感じたことなどを掲載します。

conv0002

「社協だより」がカラーになりました。

これまで、年に6回づつ、交互に発行していた「社協だより」と「ボランティアだより」を統合して回数を年4回程度に減らすかわりに内容も充実させていきたいと思います。

conv0001

キャラクターの愛称を募集するために町内の小中学校14校と高校2校に応募BOXを持ってお願いに行ってきました。

どんな名前になるか楽しみです。

conv0004

今年も6月1日から9月30日までクールビズに取り組みます。
この夏は5年ぶりにエルニーニョ現象が発生する可能性が高いといわれていますが・・
夏はやっぱり暑いほうがいいですよね。

それではこれからもできるだけ多くの情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします。

(ブログ初体験のNY)

    コメントをどうぞ

    メールアドレスは表示されません。
    が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

  • 内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

  • 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページのトップへ