社協ブログ

町内の小、中学校より共同募金をいただきました♪

10月よりはじまっております共同募金運動には、多くの皆様のご協力をいただき、 誠にありがとうございます。 今年も幕別町内の小、中学校の皆さんより共同募金をいただきましたのでご紹介いたします。 ▲札内東…

→続きを読む

幕別小学校より共同募金をいただきました♪

▲ガールズ三役(児童会三役)のみなさん。 12月16日、幕別小学校さんにお伺いしました。 幕別小学校では、児童会に愛称をつけていて、今回は全員女子ということで、 「ガールズ三役」という愛称になったそう…

→続きを読む

札内北小学校より共同募金をいただきました♪

▲児童会役員の皆さんから米川事務局長へ手渡されました。 12月15日、札内北小学校さんより共同募金をいただきました。 札内北小学校の皆さんも毎年、共同募金にご協力をいただいております。 今年もたくさん…

→続きを読む

白人小学校より共同募金をいただきました♪

12月8日、白人小学校へお伺いしました。 ▲クリックで拡大します 白人小学校の皆さんには、毎年、共同募金運動にご協力をいただいております。 今回は、募金を寄せてくださった36名の児童の皆さんが集まって…

→続きを読む

途別小学校と幕別中学校より共同募金をいただきました♪

12月5日、途別小学校と幕別中学校より共同募金をいただきました。   ▲途別小学校児童会の皆さん。  ▲幕別中学校生徒会役員の皆さん。 両校ともに毎年、欠かさず共同募金運動に取り組まれており、今年も児…

→続きを読む

幕別真幸協会職員親睦会さんより共同募金をいただきました♪

12月5日、幕別真幸協会職員親睦会さんより共同募金をいただきました。   毎年、職員親睦会さんからは、幕別町内の福祉のためにと、募金をいただいております。 今回は幕別真幸協会のふらっと札内に…

→続きを読む

札内東中学校より共同募金をいただきました♪

11月27日、札内東中学校より共同募金をいただきました。 ▲生徒会役員の皆さん。 札内東中学校では、1週間かけて募金の呼びかけを行ったとのことでした。 いただきました募金は、いったん北海道共同募金会へ…

→続きを読む

明倫小学校より共同募金をいただきました♪

▲児童会役員の皆さんから米川事務局長へ手渡されました。 11月20日、明倫小学校さんより共同募金をいただきました。いただきました募金は、 幕別町内のボランティア活動や福祉活動のために大切に使用されます…

→続きを読む

札内中学校より共同募金をいただきました♪

11月10日、札内中学校さんより共同募金をいただきました。 ▲写真は、生徒会役員の皆さん。 いただきました募金は、いったん北海道共同募金会へ送金され、来年、幕別のボランティアや 福祉活動のために助成さ…

→続きを読む

このページのトップへ