社協ブログ

昼食交流会が始まりました!

 もう桜が散ってしまいましたが皆さんは、お花見をしましたか?
わたくしNDは2回行いました。(花より団子ですけど・・・)

 忠類支所では、幕別町からの受託事業の中で、家に閉じこもりがちな方を対象とした
いきがい活動支援事業「昼食交流会」を開催しています。
開催期間は、4月から12月の年9回実施しています。
 先日4月17日(金曜日)第1回目の昼食交流会を開催しました。
1月から3月までは開催されないため、皆さん4カ月ぶりの再会です。
「みなさーん、お久しぶりです!」
昼食交流会はボランティアのみなさんのこころのこもった手料理がいただけます。

 

conv0035conv0016

 

 

 

 

 

ボランティア団体しらかばの会のみなさんです。   今回のメニューは、ちらし寿司と煮物でした。

 

dc050701(修整1)conv0033

 

 

 

 

 

昼食後はスカットボールゲームで盛り上がりました。  成績上位者には景品贈呈

 

 次回開催日は5月17日金曜日です。
 皆さんお待ちしております。
 しらかばの会の皆さん、ご協力ありがとうございました。
 

    コメントをどうぞ

    メールアドレスは表示されません。
    が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

  • 内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

  • 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページのトップへ