社協ブログ

幕別社協職員・東部社協職員研修会!

お久しぶりです! クレープが好きなS.Hです。 
さて、今年の干支は羊です。そうです、うちのモコちゃんです☆
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!!
 
conv0004
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年12月18日(木)、当会職員研修を行い、東部3町の社協(池田、豊頃、浦幌)にも参加いただきました。
講師は、道社協地域福祉課の松岡課長です。
 
conv0002
           ▲講師の松岡課長
 
conv0003
            ▲研修会の様子
 
今後の社協の在り方・地域との関わり方など、大変わかりやすく講演していただきました。
また、東部3町との情報交換も行うことができて、とても有意義な研修となりました。
 
お忙しい中来ていただいた松岡課長、そして東部3町の社協の皆さん、ありがとうございました。

    コメントをどうぞ

    メールアドレスは表示されません。
    が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

  • 内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

  • 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページのトップへ