社協ブログ

町内の小、中学校より共同募金をいただきました♪

10月よりはじまっております共同募金運動には、多くの皆様のご協力をいただき、
誠にありがとうございます。

今年も幕別町内の小、中学校の皆さんより共同募金をいただきましたのでご紹介いたします。
conv0006▲札内東中学校の皆さん。conv0004

▲幕別中学校の皆さん。conv0002

▲白人小学校の皆さん。(クリックすると拡大します)

conv0001▲札内北小学校の皆さん。

conv0003▲途別小学校の皆さん。conv0001

▲忠類中学校の皆さん。mei

▲明倫小学校の皆さん。conv0002

▲札内中学校の皆さん。
どの学校も毎年欠かさず共同募金運動に取り組んでいただいています。白人小学校は協力した児童が、他の学校は児童会、生徒会を中心に呼びかけをして集めたとのことでした。
いただきました募金は、いったん北海道共同募金会へ送金され、来年、幕別のボランティアや福祉活動のために活用されます。
募金の使い道や共同募金の詳しい説明は、こちら ➡ をご覧ください。
貴重な募金をいただき、ありがとうございました。

    コメントをどうぞ

    メールアドレスは表示されません。
    が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

  • 内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

  • 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページのトップへ