新着情報

「昼食交流会」8月

 皆さんこんにちは、NDです。
 最近はいろんなところで、ゆるキャラを見ますが、私が一番好きなキャラクターはもちろん幕別社協のマコちゃんモコちゃんですが、先日気になる、ゆるキャラに遭遇しました。
 
 
1
 

8月に池田町で「ワイン樽ころがし競争inいけだ」に出場してきました。

 
 
 
2
 

そこで出会ったキャラクター「たるるん」です。
ちなみに着ぐるみではありません人形です。

 
 
 
 さて本題に戻りまして、8月21日金曜日に、忠類道の駅バーベキューコーナーにて「昼食交流会」を行いました。
 
3
 

 当日は、昼食交流会の日にはめずらしい快晴(*^_^*)

 
 
4
 

ジンギスカン、フランクフルト、焼き鳥、焼うどん、おにぎりなどなど・・・・
総勢18名でにぎやかにバーベキューを楽しみました。

 
 
 
5
 

天気もいいし、外で食べるとおいしくて「ついつい食べすぎちゃった」(笑)
との声も多く聞かれました。

 
 
 
 忠類道の駅バーベキューコーナーは、利用料無料ですのでぜひみなさんも利用されてみてはいかがでしょうか?(忠類総合支所にて要予約)
 
ちなみに「ワイン樽ころがし競争inいけだ」の結果は、2年連続の準優勝でした(*^^)v
 
 

社協だより

社協だより 2024年4月号

バックナンバー一覧 社協だより 幕別社協新着情報 社会福祉法人公開情報 ふれあい出前講座 幕別町共同募金委員会 第5期地域福祉実践計画

このページのトップへ