新着情報

「昼食交流会」9月

 皆さんこんにちは、NDです。
 暑かった今年の夏も終わり、このごろは少し肌寒く感じるようになってきましたね。
秋といえばイベントの秋、忠類神社の神輿担ぎに参加してきました。

 
 
????????

飛び入りで、サイクリング中の方も参加するなど、大いに盛り上がりました。
忠類神社の神輿はナウマン象が、神輿の中にいるのですが写真で見えますか?

 
 
 

 

 9月17日木曜日に、昼食交流会を開催しました。 今回は年1回の外食の企画です。
 
 
P1070120

場所は、忠類からはなれ、札内「なぎ野」さまです。

 

 

 

P1070131

18名の方が参加されました。「なぎ野」さまに特別に定食を作っていただきました。

「とてもおいしかったですよー」

写真の他に茶碗蒸しもつきましたが写真を撮る前に食べてしまいました(笑)

 

 

 

P1070132

昼食後は、近くのショッピングセンターでお買い物を楽しみました。

 

 

 

P1070136

お彼岸が近いので多くの方がお供え用にお菓子を買っていました。

 
 
 
 次回の昼食交流会は10月16日(金曜日)を予定しています。
多くの方の参加をお待ちしています。
 
 
 

社協だより

社協だより 2024年4月号

バックナンバー一覧 社協だより 幕別社協新着情報 社会福祉法人公開情報 ふれあい出前講座 幕別町共同募金委員会 第5期地域福祉実践計画

このページのトップへ