社協ブログ

「昼食交流会」5月

 皆さんこんにちは、NDです。

先日、新得町で「狩勝トレイルラン」に出場して12キロ走ってきました。

なんとか、完走(完歩?)出来ました。

タイム・・・順位・・・は聞かないでください(笑)

 

 5月15日金曜日

 忠類ふれあいセンター福寿多目的ホールにて、第2回の「昼食交流会」を行いました。

当日は、雨こそ降りませんでしたが、気温が低く参加者の皆さんも「今日は寒いね~」と口々

に話していましたが、15名と多くの方が参加してくれました。

昼食交流会5月 0011431678085996  ▲調理の担当は、「しらかばの会」の皆さんです。

▲今月のメニューは「チキンカレーライス」

 

昼食交流会5月 014(修整2)昼食交流会5月 027

 

 

 

 

 

 ▲ボランティアの皆さんは終始笑顔で調理されています。

▲「おいしくなーれ!おいしくなーれ!」

 

昼食交流会5月 085昼食交流会5月 093

 

 

 

 

 

  会食後は、参加者の皆さんとボランティアの皆さん一緒に「羽根っこダーツ」ゲームを楽しみました。

 

・次回開催日は、6月19日金曜日の予定です。

6月4日木曜日に「ふれあいバス遠足」もあるので参加者の皆さんはお忘れなく!!

    コメントをどうぞ

    メールアドレスは表示されません。
    が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

  • 内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

  • 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページのトップへ